TUESDAY - FRIDAY 15:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
WEEKENDS & HOLIDAYS 13:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
CLOSE ON MONDAY

2012年7月25日水曜日

"A hot summer evening party"



年に1度桐生が盛り上がる3日間、桐生祭り。
あの熱狂っぷりは毎年凄まじいですね。

inception recordsでは、中日の4日(土)夕方から
店で音楽をかけながら軽いパーティー?やります。

がっつり踊るも良し!まったり酒を飲むも良し!
屋台で買った飯を食うも良し!休憩するも良し!

色んな用途で桐生祭りとinception recordsを楽しんで頂けたら幸いです!

八木節に負けじと音を出していきたいと思います。

お時間有りましたら是非寄ってって下さい!

ちなみに、うちの近所にbonarooが出店するそうですよ!
ハンバーガーとビール持って踊っちゃいなよ!


※追記 この日だけ店の外で生ビール販売する事になりました!


2012.08.04(土)
"A hot summer evening party"
at inception records

DJ: ara , kuttun & more

夕方から八木節が止まるまで!
entrance free!!


0 件のコメント:

コメントを投稿