TUESDAY - FRIDAY 15:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
WEEKENDS & HOLIDAYS 13:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
CLOSE ON MONDAY

2012年7月5日木曜日

2012.07.15(sun)~07.16(mon) "maroyaka festival 2012"

いよいよ出演者、タイムテーブル等、全て出揃いましたね。

今年で3回目の開催"maroyaka festival 2012"


今年も出演させて頂きます!


群馬県前橋市大胡に佇む、ぐりーんふらわー牧場 青少年広場。
こんないい場所があったのか!と驚く、素晴らしい場所。


緑の空間を彩り豊かに演出される手作りのデコレーション。
思わず生唾ごっくんな美味しいフードに、お洒落な雑貨も販売。
そして、夕方16時から24時間鳴り止む事無く響き渡る極上の音楽。
大人から子供まで、どんな人でも気軽に遊べる自由参加型野外イベント。


赤城の穏やかな自然の中で「まろやか」な空気を堪能しましょう!



ちなみに、私は朝7時からDJです。
野外で朝DJやるなんて初めてなので今からワクワクです。
そしてそのまま8時40分頃から
Hato氏と二人で夜な夜なやっていた深夜のネットラジオ"オールナイトふじみ"プレゼンツで、モーニング・レディオ的な感じでお届け!
お目覚めになる方もお休みになる方も、是非!





以下詳細です↓




2012.7.15(sun)16:00~7.16(mon)16:00
place:大胡ぐりーんふらわー牧場-青少年広場
admission free(入場無料)※Donation歓迎(1口¥1,000)

maroyaka festival 
~まろやかフェスティバルとは~

maroyaka festivalは、群馬県内で活動している「まろやか」なDJ、BAND、アーティスト、SHOPを集い開放的な緑の中で、夏の空気を思いっきり楽しむ。そんな大人から子供まで、どんな人でも気軽に遊べる自由参加型野外イベントです。

個性豊かなDJ、bandが演出する音楽、野外での美味しいお食事、ハンドメイドのお洒落な雑貨、感性豊かな絵描きが見せるアート。そしてその一つ一つが、赤城の緑豊かな自然と混ざり合い生み出される空間。
人の輪が繋がり、拡がる「まろやか」な時間を一緒に創りましょう。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。


出演者・出店者・会場に関する情報は下記HPをご覧ください。
maroyaka festival オフィシャルHP
http://maroyaka-festival.jimdo.com/







---------------------------------------------------------------------------------




またちなみに、

16日(月)は祝日なので、お店はちゃんと営業しますよ!
17日(火)が、振替でお休みさせて頂きます。

宜しくお願いします!

inception records

0 件のコメント:

コメントを投稿